月額150円で超高機能掲示板がご利用いただけます
- PR -
バリューコマース タグ生成ツールのつくりが丁寧。フラッシュによる使い方の説明などもあるので初心者向きかも知れないです。
Click Here!
A8.net 広告主さんの数がすごいです。それに複数サイトをやってる人にはサブサイトの登録ができる所も魅力なのではないでしょうか。まずここに登録すれば当面困らないと思われます。審査は激甘です。
LinkShare ここも有名なところ。バナーがけっこうおしゃれなのが揃っています。審査はまずまず甘いです。
ローテーション広告(ページが表示されるたびに違う広告が表示される)のリンクコードが作れます。
トラフィックゲート ここは少しだけ審査がきついように思います。私の別のサイトを登録しようとしたら断られた事がありましたから。(うぅ)まだ作りかけだったせいだと思うのですが。
ちゃんとページを作ってから登録希望だしたらすんなり通りました。
サイトがある程度できあがってから登録希望出しまょう。
1億人ドットコム お待たせしました。一億人ドットコムのリポートです。
こちらはECサイトに懸賞・プレゼントなどが多いようです。
アフィリエイトではサブサイトの登録もできます。(これはいくつかサイトを持っている人にはいちいち登録しなおさなくていいのでかなりポイント高いです)
審査結果も他と比べると若干早くいただけるので良い印象を受けました。(提携しようとしているECさんによっては時間がかかる場合もあるようですが)
Click Here!
ゼロクリック 携帯サイト専門ですが1クリック20円ってすごいですね。試した方良かったらご報告お待ちしています。最近携帯のアフィリエイトが盛んなのでそろそろ携帯サイトを作った方がいいのかな・・・などと思いますが。むずかしそう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送