- PR -
◆ 海外トラフィックエクスチェンジャー ◆
SuperLinks
ここから紹介する海外アクセスアップサイトはクリックしたりする必要はないです。
でも、ポップアップ広告がたくさん出てきたりするので放置してのポイント稼ぎはオススメできません。
-------------------------------------------------
10秒たつと自動で次のサイトへとリンクします。登録時に5000ポイントもらえます。見ていると時々ポイント獲得メッセージが出ます。クリックするとポイントもらえます。かなり割がいいと思います。アクセス数も期待できます。海外のサイトですので英語のサイトが多いですけど日本語のサイトも登録しているのでたまーに母国語と出会う楽しみ?がありますw海外サイトのデザインを楽しみながらアクセス稼ぎましょう♪
--------------------------------------------------
登録する時の I agree with terms and conditions というメッセージは「規約に同意しますか?」というお決まりのメッセージなのでボックスをチェックすればOKです。もちろん、規約は読んでおくことをおすすめします。
AUTOHITTER EXPRESS
登録時に1000ポイントもらえます。登録サイトに日本のサイトが多いです。
12秒ごとに次のサイトへリンクされます。
◆ 国内 ◆
テキチェン
TOPページのテキチェン画面が見づらいので全画面で見たい方はこちらのページからどうぞ。(登録は上のテキチェンの文字リンクから)
バナーエクスチェンジシステムでアクセスアップ。
さらに自分のサイトに貼ったテキチェンから電球が光っているアイコンをクリックすると広告代金もいただけます。
一石二鳥?
カチッとな!
カチッとな!のビューはこちらから
上のサイト名をクリックすると直接登録ページに飛びます。
Mutual Access
トラフィックエクスチェンジャーと呼ばれるシステムです。
会員登録(ページ単位利用でしたら非登録アクセスが可能らしい)してサイト閲覧するとポイントがたまり、そのポイントの分だけ自分のサイトも表示してもらえるという仕組みです。
クリックアップ!
トラフィックエクスチェンジャーだけど、登録不要。クリックすればすぐ使えます。1サイト見終わった後にあなたの見て欲しいサイト名とURLを入力すればOK。NEXTボタンで次のサイト閲覧へ。一回入力すれば次回からボタン操作だけで進められます。
かんたん相互リンク
まず書いておきますが私はあまりアクセスアップには強くありません。ひと昔前に言われていたMETAタグに色々キーワードを書く方法は現在ではあまり役に立たないようですね。(まったく効果がないわけではなそさうですが)アクセスの多い所と相互リンクを貼るのがランクを上げるのに一番いいようです。と言っても作ったばかりではなかなか「相互リンクをお願いします」と言うのもあつかましいし言いにくいですよね。他人のおこぼれ目当てが見え見えですから。そこで便利なのがかんたん相互リンク。相互リンクしようとして登録している同士であれば申し込むのもなんだか気が楽です。かんたん相互リンクのアクセスアップカテゴリーに色々相互リンクしていただいているので、アクセスアップ情報はそちらからお願いします・・・て言うのはダメでしょうか(^^;
Click Here!
ACR WEB
バナーはCGIレンタルがドーンと出てしまっていますが、こちらのトラフィックゲインと言うシステムは確実にアクセスアップできます。登録した会員同士が「お互いのHPを見っこしましょう」というシステムなんですが、会員数が多いのかこれに登録しているだけで大幅なアクセスアップが期待できます。ただし、閲覧するともらえるポイントの数だけ自分のHPを出してもらえるので登録しただけで放置しておくと全然役に立たないシステムです。他の会員さんのサイトをがんばって見ればそれだけ自分のところに返ってきます♪閲覧希望カテゴリーも決められるので好きなジャンルばかり見る事も可能ですしアダルト見たくなーいって人はアダルトサイトを閲覧カテゴリーから外せばいいだけです。結構役に立つサイトさんがたくさん登録されてますよ。アクセス解析や逆アクセスランキングなど使えるCGIも借りられます。
CLICK EXCHANGE
還元率200%以上でしかもクリックを交換するので、確実にアクセスアップにつながります。
お宝NAVI.com
アクセスアップの基本は相互リンクではないかな?と言う事で相互リンク関連のサイトさんをこの下にいくつかご紹介します。全部登録してみるのもいいですし、的をしぼって相手サイトのランキング上位を狙ってみるのもいいと思います。ただし、お宝MAVI.comさんはアフィリエイト、お小遣い稼ぎとを目的としたサイトは登録できません。ご注意ください。
相互リンクステーション
相互リンクをただ並べるのではなくINとOUTの数でランキングで紹介しているので人気サイトがわかりやすいです。
アクセスアップ100選
リンクの数がすごいです。それでも雑然とならずみづらくならないように工夫されたページづくりは見習いたい。そうゆう所からアクセス数が増えるのだというお手本なサイトだと思います。
Click・De・ShowPages
たくさんあるトラフィックエクスチェンジ型のアクセスアップ支援サイトですが少し違うのは表示時間が(少し)短い、いっぺんに2つまでのサイト閲覧ができる(自分では1つと2つの選択は不可能)という2点。私は他のサイトをまわりながらたまに見るようにしてるのであまり時間にはこだわらないのだけど、2つ一緒に見られてポイントも多いとなれば乗らないわけにはいかないでしょう。
有料広告閲覧ってゆうのがあります。見るとお金がもらえるのか自分のサイトを見てもらえるポイントがたまるのかそのへんがよくわからないのでまだクリックした事ないのですが。有料広告登録ページへ
♪テキチェン表示中♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送